SSブログ

NHKドラマ ごちそうさん 杏 父親 母親 恋人 [Trend]



foto01_HA8A4295-560x600.jpg
こんにちは、Tomicです。

大人気を博したNHKの上半期ドラマ「あまちゃん」
の放送が9月で終わりをむかえることを受け、

主演の能年玲奈さんから、引き続いて下半期に
放送される新連続ドラマ「ごちそうさん」の主演、

杏さんへとバトンタッチが行われました。

あまちゃん、その半年に終止符


第88シリーズのNHKドラマ「あまちゃん」は、
初回視聴率で驚異的な20%超えを叩きだした
大人気連続ドラマでした。

主演は女優の能年玲奈さん(20)で、彼女自身の持つ
純真無垢で元気のいい雰囲気がドラマのストーリーにマッチし、
大ヒットとなりました。

4月から続いた放送もいよいよ9月で終わります。

新ドラマは「ごちそうさん」そのキャストは


さて、その大ヒットドラマの後継となるのが、
新作「ごちそうさん」。



食い倒れの街大阪を舞台に、東京から嫁いできた卯野め以子(うの めいこ)が 関東・関西の食文化の違いを克服しつつ自ら作る料理と夫への愛情で、 大正・昭和の二つの時代を生き抜いて力強い母へと成長していく物語である。
(wikipediaより)



舞台は大正から昭和へと時代を変える大阪なんですね。
料理を通じた愛情物語、面白くなりそうです。

さて、そのドラマのヒロインとなるのが女優の杏さん(27)です。

気になるヒロインの素顔とは


<杏さんプロフィール>
1986年4月14日生まれ(27歳)
身長174cm、A型
15歳より集英社発行の女性雑誌「non-no」専属モデルとして活動、
現在は小学館発行「Oggi」の専属モデル。

父親はなんと、日本の誇るかの有名なハリウッド俳優、
渡辺謙さんで、母親は同じく女優の南果歩さん。

彼女自身も抜群のスタイルの持ち主で、まさに
芸能界のサラブレッドですね。

お兄さんも俳優で、渡辺大さん。俳優一家です。

プライベートに関する情報はあまりありませんが、
こんな美人さんですもの、今後が気になるところですね。

バトンタッチセレモニーで杏さんは、能年玲奈さんに対して、
「長い間お疲れさまでした。(収録は)まだ半分くらいですが、
ここからまたもう一段階大変になっていくのかなという気がしています。
これから放送も始まるので、どんどんお尻に火が付くような状況になっていくと思いますが、
体調に気を付けて頑張っていきたいと思います」
とのこと。

大ブームの後のドラマ、どのようなストーリを
展開していくのか、楽しみですね。

放送は9月30日からの予定です^^


Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。