SSブログ

【画像】 YUI 金髪 ショート で音楽活動再開! バンド名 は? [Music]



爽快感のあるメロディに透き通るような声。。。

昨年の11月に 活動休止 を宣言した、
シンガーソングライターの YUI さん。

YUIの公式HPはこちら

水面下でルックスも大きく変え、心機一転、
音楽活動を再開していたようです。

そのスタイル、なんと 金髪 に ショートヘア!
画像を見たときは驚きました、変えたもんですねぇ 笑

20130403-00000002-rbb-000-0-view.jpg
(画像: Yahooヘッドライン、RBB TODAYより)

昔は黒に近いロングだったので、ほとんど真逆とも言える髪型ですね。

加えて 新バンド も結成しているそうです。
バンド名 は FLOWER FLOWER という4人組バンド。

FLOWER FLOWERの公式HPはこちら。まだできたてです。

flowerflower_on.jpg

ルックスは大きく変わりましたが、音楽スタイルの方はどうなんでしょうね。

もともとYUIは好きでよく聞いていたので、気になるところです^^

 


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。