SSブログ

TV番組 ビックリしちゃった新記録 オードリー若林 がMC [TV]



こんばんは、Tomicです。

世は 新年度 、TV番組 も編成が変わり、
新番組 もたくさん始まっているようですね。

何気なくTVをつけていたら、ふと目に止まったある番組。

今日0:30スタートの 日テレ 系列新番組、
ビックリしちゃった新記録」が流れていました。
既存のもので、今までになかった新記録を樹立していこうという趣旨だそうで。

ちょっと嬉しかったのは、お笑いコンビ オードリー
ツッコミ、 若林MC をしていたことです。

おそらく、若林がTV番組でレギュラーMCをするのは初めてではないでしょうか。

個人的に オードリー が好きなので、若林がMCに抜擢されて嬉しかった。
ただそれだけです 笑

漫才のネタとしても好きだし、ふたりとも話し方も独特で、癒されます。
ラジオでは オールナイトニッポン などをやってましたよね。

オードリーのプロフィールはこちら

相方の 春日 も、MCではないですがしっかり出演していました。

これからもどんどん、話力を伸ばしていって、
ゴールデンなどのMCもしてほしいものです。

まあとりあえず、1クール続くことを祈って^^



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。