SSブログ

ダルビッシュ 有、最後の最後に…「 なんでやねん。。。 」【 MLB 速報 】 [Sports]



ど〜も、Tomicです。

ダルビッシュ 有 さん、ご存知ですか?
日本ハム から メジャーリーグ テキサス レンジャーズ に行き、
大活躍されている投手です。

ダルビッシュ 有 さんの公式ブログはこちら

本日(現地時間2日)におこなわれた ヒューストン アストロズ戦で、
9回2アウト までランナーを出さずに抑えていたのですが、
ラスト一人!というところで ピッチャー返し 、股抜きのセンター前ヒット。
打ったのは ゴンザレス っていう選手でしたね。

惜しくも 完全試合 を逃してしまいました。

試合には勝ちましたが、それまで完璧な投球をしていた分、
これは悔しいですよね〜

実況のアナも"What the hell!!! NOOO!!!"だって 笑笑
いやあ、残念っ!

「何とも思いません -_-」なんて涼しい顔して言ってましたが、
いやいや〜^^; 笑

まあでも、これからもまだまだ試合は続きますし、
チャンスはたくさんあるので、どんどん狙っていってほしいものです。

次はエンゼルス戦、先発ではないようですが、勝つといいですね^^

テキサス・レンジャースの公式サイトはこちら(英語)


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。