SSブログ

キンタロー。 さん、ピン芸人 同士の お付き合い [Trend]



ど〜も、Tomicです。

最近彗星のように現れ、話題を読んでいるお笑い芸人の キンタロー。 さん。

ドキュメンタリー番組にバラエティなど、引っ張りだこですねぇ。

元 AKB48 メンバーの 前田敦子 さんの モノマネ で有名になったんですね。

キンタロー。さん公式ブログはこちら

顔面の大きさも、ご自分でも話のネタにされるほどで、よく見れば確かに。。。^^;
遠くから見れば、なるほど、雰囲気似ていますね 笑

まあ見た目はどうあれ、見ものは ダンス 。
社交ダンス をなさっていたそうで、ネタの際に披露されるダンスは迫力満点です。

本当に、インパクトの塊って感じの方ですね。

そんな話題の尽きない彼女、どうやら今度は 彼氏 ができたそうで。

あるTV番組の中で公開 告白 し、成功したそうですね。おめでたい。

お相手は、これまた ピン芸人 で1つ年上の 河口こうへい さんという方。
アニメ キャラなどの モノマネ をされているようです。

河口こうへいさんの公式ブログはこちら

まあまだ始まったばかりだし、お互いお忙しいでしょうから、
気を長く、身体を壊さず、お幸せに^^

ていうか、名前の最後に「。」ついてるんですね、気づかなかった。。。笑


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。