SSブログ

ミサイル 発射? 戦争? 北朝鮮 が怖すぎる… 【破壊措置命令】 [News]



こんばんは、Tomicです。

先ほどニュースで、小野寺 防衛大臣 が 自衛隊 に対して、
北朝鮮による予告なしのミサイル発射が行われた場合、
ミサイルの迎撃を可能にする破壊措置命令を発令したとありました。

…て、怖すぎませんか?

ここのところ、北朝鮮に関するニュースが非常に多くなっています。

ミサイルを臨海部まで輸送しているとか、
いろいろなことが言われていますね。

北朝鮮は、国内にある各国大使館の職員に退避命令を出すなど、
何とも臨戦態勢のような雰囲気を醸し出しています。

今までも挑発するだけ挑発して、何も起きないことは幾度とありましたが、
果たしてどこまで本気なのか。

思い通りにならない国のわがままや地団駄も、
ここまで来ると本当に厄介ですね。。> <;

参考までに、NNNのニュース動画はこちら↓
小野寺防衛相、自衛隊に破壊措置命令を発令
日テレNEWS24


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。