SSブログ

酵素 風呂 は体にいい?!【つるぽか】 [TV]



こんばんは、Tomicです。

テレビを見ていたら、女優の熊谷真実さんがTVに出て、
プライベートなどを特集していました。

2012年に18歳も年下の書道家の男性とご結婚なさり、
幸せな生活を送られているようです。

いつまでもつるつるの美肌を保っている熊谷さん。

なにか美容法を行っているのか、と思ったら

酵素」がいいんだとか。

紹介されていたのは「つるぽか」という入浴剤。

米ぬかと海藻を発酵させた植物酵素液の入浴剤で、
血行を良くし、身体からの悪いものの排出(デトックス)
を促進するそうです。

楽天市場↓


においとか、どうなんでしょう?

お肌がつるつるになるのなら、試す価値はあるかも知れませんね^^


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。