SSブログ

【ネタバレなし】風立ちぬ 日本禁煙学会が ネタバレで大炎上 [News]



【この記事ではネタバレをしないよう最新の注意を払っております】

どうも、Tomicです。

今話題のジブリ最新作、「風立ちぬ」
私も映画館に観に行き、感動してかえってきました。

main_img.jpg

古き良き日本の美しさを描いた、
純粋で健気ないい映画だと思いました。

さて、ジブリ作品においては、
もはやあるあるとなっている喫煙シーン

もちろん、この映画でもタバコは出てきます。

そんなの、別に誰も気にしなかったのですが、
気にした人たちがいたんですね〜^^;

それは日本禁煙学会とかっていう団体の方々。

この映画に出てくる喫煙シーンを事細かに挙げて、
それぞれに対して詳しい苦言をおっしゃっていたのです。

それがまあ、あまりに詳しいものだから、
盛大なネタバレになってしまったわけです。

この記事では、そのようなシーンに言及するようなことは
しませんが、これによりネットでは大炎上 笑

まあ、そりゃそうですよね^^;

まだ見てない方、要注意ですよ!
あまりネットなどで調べ過ぎないようお勧めします^^

 





Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。