SSブログ

【画像】廉価版、iPhone 5c のケース が Amazon に! [News]



こんばんは、Tomicです。

前エントリで、この秋に発売されると噂される
廉価版iPhone、iPhone 5cの話題を取り上げましが、

続報です!

なんと、そのケースとおぼしき商品が、
米AmazonのAmazon.comで発見されました!

スクリーンショット 2013-07-30 21.56.21.png

商品はApple製品のアクセサリーを生産する
Elagoという会社のiPhoneケース。

確かに"for iPhone 5c(iPhone 5用)"と書かれています。
8月の26日から在庫ありとのことで、何とも疑わしい時期です。

折角なので、もう少し詳しく見てみましょう。

81eEwoYj-sL._SL1500_.jpg

モデルに使われているものは白のiPhone 5cと思われるもの。
カメラやボタンなどの配置は現在のものと同じですね。

しかし、その細かい作りをみてみると、
音量調節ボタンは縦長に。

またケースの輪郭から予想するに、
フォルムは角のとれた丸みを帯びたもののようです。

なんとなく、iPad miniのデザインを連想させます。

一瞬、現行のiPod touchではないかと疑いましたが、
touchにはマナーモード切り替えスイッチはないので、違いますね。

本当に、これが次世代iPhoneの姿なのでしょうか。

私が個人的に疑問なのは、こんなにも騒がれているのに
話題に上がるのは「廉価版」のことばかりで、

廉価版出ない方の本命とされるiPhoneの情報が
ほとんど出てこないということです。

もしかして、2モデル同時発表ということではないのかも…?

これは一体どういうことなのでしょう…
なぞは深まるばかりです。



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。