SSブログ

【画像】5s じゃない?! 新型 廉価版 iPhone の名前は 5c [Computer]



こんちは、Tomicです。

2四半期連続の減益となり、様々な心配がされている米Apple社。

そんな中でも、
今年の秋から来年にかけてビッグな新製品を次々に投入する
とドヤ顔のティムクックCEOです。

確かに、今年6月に行われたWWDCでも、新しいMac OSやiOS、
Mac proの登場はこの秋に揃えられています。

これらのことからも、秋にはなにか大きな動きがあることが期待できそうです。

Macbookシリーズの刷新や、新型デバイスのiWatchなど、
さまざまな新製品の予想がされていますが、

やっぱり話題の中心にいるのはiPhoneですよね。

現時点では、従来のものをより進化させたモデルと、
デザインをプラスチック製にしてカラーバリエーションを持たせた
廉価版の登場が噂されています。

その廉価版の名称は、これまでのiPhone3GS、iPhone4sの流れを
くんでiPhone5sじゃないか、なんて言われていましたが。。。

なんと今日、
廉価版iPhoneの製品パッケージと思われる画像が流出しました。

130729iphone-5c-packaging.jpg

真偽の程は不明ですが、箱には
iPhone 5c と書かれています。

本当だとしたら、由来はなんなのでしょうか?
カラバリがあるならcolorの"C"?

なぞの多い画像ですね。

130729iphone_light_fcc.jpg

噂の絶えないApple製品、夏休み明けが待ち遠しいですね^^


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。