SSブログ

お試しかっ 帰れま10 フライデーズ 順位 [TV]



どうも、Tomicです。

今日の帰れま10で取り上げられたフライデーズ
美味しそうでしたね^^

気になる順位は…

1位 ニューヨークストリップ(ステーキ)
2位 コブサラダ(サラダ)
3位 ジャックダニエルズステーキ(ステーキ)
4位 チーズバーガー(バーガー)
5位 ジャックダニエルズチキン(ステーキ)
6位 チキン&シュリンプディアブロ(パスタ)
7位 ベイビーバックリブ(ステーキ)
8位 ジャックダニエルズバーガー(バーガー)
9位 ウルティメイトジャックダニエルズ(バーガー)
10位 チキンフィンガー(サイド)

どれもとってもボリュームがあって、アメリカらしかったですね。

個人的には、5位のチキンステーキが食べたいかな〜^^

ちなみに、アメリカでの順位はこちら↓

1位 ジャックダニエルズバーガー
2位 チーズバーガー
3位 ベイビーバックリブ
4位 チキンフィンガー
5位 バッファローウイング
6位 コブサラダ
7位 ベーコンチーズバーガー
8位 ジャックダニエルズチキン
9位 ローデッドポテトスキン
10位 ジャックダニエルズステーキ

アメリカではステーキよりバーガーが人気だったようです。

5位のバッファローウイングというのは、鳥の手羽先の唐揚げに
チリソースを絡めたもので、ビールのおつまみに必ず頼むもの
のようです。

とても美味しそうなのですが、付け合せのブルーチーズソースが
日本では好き嫌いが分かれるらしく、ランクインしませんでした。

行ってみたいですね^^

フライデーズの公式サイトはこちら。


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。